QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年01月22日

あっという間の一週間

で、抗癌剤行ってきました。

前回悪かった、CREの値が、今日はなぜか 2.0から、1.6に。

特に腎臓対策はやっていないので(以前食べていた腎臓用の処方食ももう食べてない)
何によってこんなに差が出るのだろう・・・

ありがたいことではあるけれど、なぞだ。

今日は赤血球も増えていました♪ うわ~い。


胸水は、いつもよりは少なめ・・でも、やはり200ml近く溜まっていたらしい。

腫瘍が小さくなっても、胸水が減らないので

次々回から、循環器系のお薬を増やそうか、という事になりました。


今でも5種類毎日飲んでいるんだけどな。


腫瘍がそれまでに少しでも小さくなりますように。


水がちゃんと排出されますように。


みーちゃんが幸せでありますように。

同じカテゴリー(抗癌剤治療7回目)の記事画像
見ました?
12日ぶり
らーちゃん噛み噛み攻撃
同じカテゴリー(抗癌剤治療7回目)の記事
 今朝起きたら (2009-01-28 01:32)
 もうすぐ2ヶ月 (2009-01-27 01:25)
 見ました? (2009-01-25 03:01)
 12日ぶり (2009-01-24 01:45)
 らーちゃん噛み噛み攻撃 (2009-01-23 01:14)

この記事へのコメント
初めまして。
みーちゃんの様子にいつも元気をもらってます。
我が家の愛猫を先月、猫白血病で亡くしてしまいました。
亡くしてからいろいろ白血病の事を調べているうちに、このみーちゃんのブログに出会いました。ペットロスの私の気持ちに勇気くれるみーちゃんの頑張りに感謝です。
ありがとう。
応援してます。
Posted by ケータン at 2009年01月22日 12:57
>ケータンさま

そうですか~。
うちもFeLV陽性なので・・・白血病ときくと、とても人事とは思えません。
生きていてくれるだけで幸せ、というのは本当なんだなぁと。
病気になってからつくづく思います。。。
ケータンさんの猫ちゃんは天国からケータンさんの事をいつも見守っていると思います。
今はとてもお辛いと思いますが、それだけ愛する存在にめぐり合えたということは、きっと・・・幸せでもあるのですよね。
良かったら時折、みーちゃんの近況、覗きにきてくださいね♪
Posted by まはろまはろ at 2009年01月23日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間の一週間
    コメント(2)