QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年01月28日

今朝起きたら

ソファの上に、みーちゃんの○○○が・・・


それも2箇所も・・・


おまけに、猫トイレの入り口にも・・・



抗生物質のせいで、普通の猫のようには固まらず、どうしても下痢気味なのです。


けして、悪気があってオイタしているわけではなく

人間だって、お腹を下していたら間に合わないときもあるでしょう(笑)


おまけにみーちゃんは、今は走ることも出来なくて、ゆっくりしか歩けない。


お腹は、そんなみーちゃんのゆったりペースを待てなかったらしい。


まぁそんな時もあるさ。


でも、明日は間に合って欲しいなぁ(笑)

タグ :トイレ

同じカテゴリー(抗癌剤治療7回目)の記事画像
見ました?
12日ぶり
らーちゃん噛み噛み攻撃
同じカテゴリー(抗癌剤治療7回目)の記事
 もうすぐ2ヶ月 (2009-01-27 01:25)
 見ました? (2009-01-25 03:01)
 12日ぶり (2009-01-24 01:45)
 らーちゃん噛み噛み攻撃 (2009-01-23 01:14)
 あっという間の一週間 (2009-01-22 02:43)

この記事へのコメント
みーちゃん頑張れ(^-^)/
お腹辛いよね…
みーちゃんのオイタは生きてるって証しですね!
まはろさん応援してます!
Posted by ケータン at 2009年01月28日 22:36
>ケータンさん

ありがとうございます!
今朝、起きたら真っ先にソファを見に行きました・・・

何もなかったので、ホッ(笑)。
Posted by まはろ at 2009年01月28日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝起きたら
    コメント(2)