QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月26日

スヤスヤおねむのみーちゃん

スヤスヤおねむのみーちゃん

↑ うふふ。 上とした、どっちが顔だかわかんないでしょう(笑)


今日は12回目のみーちゃん抗癌剤の日。
なぜだか、今日は迎えに行ってもおとなしかった。

血液検査(腎臓系)の結果は

CRE 2.1
BUN 61.1

BUNは普段検査していないのだけれど、11月末の検査値が55くらいだったと思うので、ちょっと悪くなっています。

CREは、前回&前々回、2.3だったので~。 ほんのちょっとの差だけど、良くなっていて、とっても嬉しい♪♪

ずっと吐いていた事を伝えましたが、そんなに心配する必要はないみたいです。

良かった~。


家に戻る車の中で、(たぶん車の中なので、急に停まったりしてびっくりして)、普段出さないような声を出したので
もう慌てて、車を止めてもらって、キャリーの中を確認したら、

なんだ、うんPしてただけでした(爆)

家に帰ったら、早速ご飯を食べてくれました。



今日から胸水抜きは10日に1回くらいにしてみましょう、という事で今日は抜かずに帰りました。

来週まで苦しまずにもってくれるかな。

苦しくなってくると、呼吸数も多くなりますが、食べ物の好き嫌いがとても激しくなります。


とりあえず、何事もなく帰宅できただけでほっとします。


でも、今日は帰り際、お薬を病院に忘れて帰ってきてしまいました・・・!!

病院から電話を貰ったときには、既にオッサンはビールを飲んだ後で、明日は病院お休み・・・

なので、明後日取りに行ってきます。

ちょっと病院に行く前に色んなゴタゴタがあって、ぼーっとしてました。 マヌケです。

タグ :通院

同じカテゴリー(抗癌剤治療12回目)の記事画像
くちゅん。
食欲旺盛なみーちゃん
サイダーを覗き込むみーちゃん
ざぶとんからはみ出しそうなみーちゃん
同じカテゴリー(抗癌剤治療12回目)の記事
 くちゅん。 (2009-03-02 02:48)
 食欲旺盛なみーちゃん (2009-03-01 02:06)
 サイダーを覗き込むみーちゃん (2009-02-28 01:50)
 ざぶとんからはみ出しそうなみーちゃん (2009-02-27 02:20)

この記事へのコメント
スヤスヤ気持ちよさそう…
ほんとに具合悪いときは、こんなふうに寝ないものね~
 検査の数字見ちゃうと、一進一退、一喜一憂だと思いますが、
今、みーちゃんは、こんなに安心して眠ってる…

でも、お薬忘れちゃうなんて、お疲れなのですね…
Posted by みーちー at 2009年02月26日 02:39
>みーちーさん

今日は、みーちゃん以外のことで色々ありまして・・・
つい、うっかり、ぼーっとしていました。サイテーです^^;

みーちゃんは、今日は早めに自分のベッドに行って眠ってしまいました。

多分疲れたんでしょうね。

頑張ってくれているみーちゃんに感謝です!
Posted by まはろまはろ at 2009年02月26日 03:14
こんにちは。。。

みーちゃん、頑張っていますね。
食欲があるのは、何よりうれしい事です。。。

うちは・・・。
昨日、とうとう天国へと旅立ちました。
これから更に辛い日々が続きそうですが、MAXと同じ病気で
頑張っている子たちを応援しながら、私も頑張ります。

みーちゃん、頑張って!!!
Posted by Rosemary at 2009年02月26日 05:27
色々な病があるんですね…
うちの実家には事故で片足と尻尾を失った子がいます。
でも元気ですよ!
頑張ってくださいね。
応援してます
Posted by スーママ at 2009年02月26日 07:59
 
 これだまはろさん
 この事が昨日の原因だわ!!
 これが心配だったのよ
 他の事はすべて関係ないのよ~笑
 だから許してあげてね
 なんか可愛いよね♪♪
Posted by くまこ at 2009年02月26日 23:38
>Rosemaryさん

MAX君、とうとう天国に旅立たれたのですね・・・
ブログ拝見しました。
読んでいて涙が止まらなかったです・・・

同じ頃に病気が発覚して・・・年齢は違うけれど、心の中でずっと『頑張って~』と応援していました。
(毛色がらーちゃんというもう1匹の猫に似ていることもあり^^)

天国でMAX君が幸せに暮らせますように、そしていつかまたRosemaryさんと家族になれますよう、祈っています。。。


>スーママさん

事故で片足と尻尾を無くした猫ちゃんですか~。
保護されたのでしょうか?
きっと最初はとても大変だったのでしょうね・・・

どんな運命も受け入れて懸命に生きている姿には、本当に心を打たれるものがありますよね。


>くまこさん

・・・かわいいですか?(笑)

まぁ原因には違いないのですけど・・(笑)

なんだかなぁ、という感じですが、まぁ今日のオッサンは昨日とは打って変わって、ご機嫌でした。
Posted by まはろまはろ at 2009年02月27日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スヤスヤおねむのみーちゃん
    コメント(6)