QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年03月02日

くちゅん。

くちゅん。

↑ ちょっとピンボケ気味なみーちゃん。


今日のみーちゃんは、少し脱水気味です。

呼吸も徐々に早くなってきていて、今日は1分間40を越えました。

くちゅん、と1回くしゃみをしました。


こんなことが、とっても気になる。

心配しすぎずに、安心しきらない。 あーなんて難しいんだか(苦笑)。


今朝はオッサンの布団の中にちょっとだけ入ってきたようです。

ちぇ。 私のお布団には入ってきてくれないのに。。。。

布団の中にまたたびでも撒いておこうかしら(おぃ)


明日も元気でおいしくご飯を食べてくれるといいな。

次回の診察までちょっと苦しいけれど、頑張ろうね!

同じカテゴリー(抗癌剤治療12回目)の記事画像
食欲旺盛なみーちゃん
サイダーを覗き込むみーちゃん
ざぶとんからはみ出しそうなみーちゃん
スヤスヤおねむのみーちゃん
同じカテゴリー(抗癌剤治療12回目)の記事
 食欲旺盛なみーちゃん (2009-03-01 02:06)
 サイダーを覗き込むみーちゃん (2009-02-28 01:50)
 ざぶとんからはみ出しそうなみーちゃん (2009-02-27 02:20)
 スヤスヤおねむのみーちゃん (2009-02-26 01:38)

この記事へのコメント
心配し過ぎず、安心しきらない・・・

これがどれほど難しい事か、痛いほどよく分かります。

食欲もあるのは、本当に嬉しい事ですよね。
くしゃみは、風邪かもしれませんから、こじらせないよう
気を付けてあげてくださいね。

みーちゃん、頑張って!
Posted by Rosemary at 2009年03月02日 07:15
こんにちは
とあるブログでも「ご主人の布団には入るのに私の布団には入らない」という方がいました。
その方はあれこれ検証されて、結局
「男性は胸板が厚い分、横に布団との隙間ができやすく猫やぐらができやすいからではないか?」という結論になったそうです。
みーちゃんの記事を読んでやっぱり猫ちゃんって、そういうことなのかしら???
と思いました。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月02日 10:35
>Rosemaryさん

なんとか1週間を無事に乗り切りました。
あれからみーちゃんは、2回ほどくしゃみしましたが、なんとか大丈夫なようでほっとしています。
明日、抗癌剤頑張っていってきますね!


>おさんぽあるみさん

。。。

うちは、私のほうが胸板が厚いっちゅーか、腹板(?)があついっちゅーか(爆)

猫って布団の重み、あまり好きじゃないみたいですね。

私は(布団を持ち上げるために)足をずっと立てていられないからなぁ・・・多分それが嫌なんだと思います(しくしく・・)
Posted by まはろ at 2009年03月04日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くちゅん。
    コメント(3)