QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年03月01日

食欲旺盛なみーちゃん

食欲旺盛なみーちゃん


最近のみーちゃんのお食事は、カルカンデリカ アルミパック(85g入り)を約3パック+ドライフードを適量+焼いたお魚などをちょこっと、である。

ドライフードは、どうやら私が仕事中におなかが空いて食べているらしい。

この1年以上、みーちゃんはこのパックを1日に1/3以上食べた事はなく、いつもほんのちょこっとつついた程度で終わってしまっていた。
ドライフードなどはここ2,3年、食べている姿を見たことがほとんどないので、これはものすごい驚きである。


きっと、今まで食べれなかった分を取り返しているんだろう。


特に腎臓用のフードに変えてからは、まったく食べてくれなくなったので、たまにこんな缶詰系や、焼きかつお(棒状のもの)なんかをあげていたのだけど、それも封をあけただけで、プイと横を向かれることも多かった。

よく、冗談でオッサンが、『みーちゃんの前にずらっとフードを並べて、どれが好きか選ばせてから封をあけろ』と言っていたくらい、何も食べてくれない子だったのである。

一応腎臓用のドライフードも4メーカーほど揃えて、それをmixしたりして工夫はしていたつもりなのだけど、1年間の腎臓食は、みーちゃんにとっては本当にマズかったのだろうな。


もっと、おいしいもの、たくさんあげていればよかったね、ごめんね。


水抜きはこれから10日に1日くらいにしましょう、と言われて、今日で10日目。 なんとか乗り切っています。
このままだと、次回の抗癌剤まで抜かなくて済みそう。

みーちゃん、がんばれ~!!!!

同じカテゴリー(抗癌剤治療12回目)の記事画像
くちゅん。
サイダーを覗き込むみーちゃん
ざぶとんからはみ出しそうなみーちゃん
スヤスヤおねむのみーちゃん
同じカテゴリー(抗癌剤治療12回目)の記事
 くちゅん。 (2009-03-02 02:48)
 サイダーを覗き込むみーちゃん (2009-02-28 01:50)
 ざぶとんからはみ出しそうなみーちゃん (2009-02-27 02:20)
 スヤスヤおねむのみーちゃん (2009-02-26 01:38)

この記事へのコメント
すごい食べっぷりですね♪
治療しながら食欲旺盛なんて…
ツライ治療を乗り越えられるのは、きっと、みーちゃんみたいな子なんですね

いつも、寄り添ってる…(乗っかってる??)写真…
元気を分けてあげてるように見えます。
このまま、太りすぎを心配するほど、元気になりますように
Posted by みーちー at 2009年03月01日 10:48
>みーちーさん

いつもコメントありがとうございます♪

らーちゃんは、ええ、いつもみーちゃんの上に乗っかってます。
みーちゃんはあったかくて柔らかくて気持ちが良いみたいです(笑)。
Posted by まはろまはろ at 2009年03月02日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲旺盛なみーちゃん
    コメント(2)