QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年04月05日

4ヶ月も経つと・・・

4ヶ月も経つと・・・

↑ なんだか昨日帰宅してから、調子の良いみーちゃん。


4ヶ月も経つと・・・

↑ これはオマケ。 水晶とたわむれるらーちゃん。




同じ頃に同じリンパ腫を発病して、治療を受けていた猫ちゃん達が次々に亡くなっていく・・・

猫闘病生活ランキング

に、参加していて、以前はよく同じ病気の子のブログを探しては見ていたのだけど

ついみーちゃんと比べてしまって

他の子が寛解になると嬉しい反面、みーちゃんの腫瘍はどうして消えないんだろう、って考えると、つい悲しくなってしまったりした。


それで、これはいけないなぁと。


比べられるものではないのだもの。 

みんなそれぞれの立場の中で、精一杯病気と向き合って生きているし、病院の方針もそれぞれだけれど、でもどのお医者様だって真剣にその子の事を考えてくれている。


だから、他の子の事を気にしないために、ある時から、あまり見ないようにしよう、と決めた。


だけど、たまに見にいくと、あんなに元気でうらやましいとすら思えた子が、亡くなってしまっていたり・・・


そんな時には、目が腫れるくらい、思いっきり泣きます。。。


みーちゃんと一緒に過ごせる時間は、本当に神様からのプレゼントなのだと

そんな時は思わずにいられません。。。

同じカテゴリー(抗癌剤治療17回目)の記事画像
久しぶりに・・・
今日も体調はGOODです♪
今日はアドリアシンのみ
同じカテゴリー(抗癌剤治療17回目)の記事
 明日は18回目ですな・・・ (2009-04-10 03:44)
 なんとか今週も頑張っています。 (2009-04-09 02:48)
 久しぶりに・・・ (2009-04-07 02:35)
 今日も体調はGOODです♪ (2009-04-06 01:03)
 なんだか具合がよさそうだと思って・・・ (2009-04-05 05:27)
 今日はアドリアシンのみ (2009-04-04 03:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4ヶ月も経つと・・・
    コメント(0)