QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年04月14日

今日はおっきな写真で。

今日はおっきな写真で。

↑ たまには、ちょっと大きな写真もね(笑)。


特に大きな変化はなく過ごしています。。。

食欲は、以前(一番多い時)の半分量で、ほぼ落ち着いたようです。
減る事もなく、増える事もなく・・・

もともとかなり少食な子なので、本当はこれくらいで良いのでしょうね。

でも、治療開始の頃は2.4キロですから・・・
すっごーい、ガリガリだった訳です。(いまは2.8キロくらい)

あの食欲の多さがあったからこそ、困難な時期を乗り切れたのだろうなぁと、今になってありがたく思います。


さて、みーちゃんのご飯の要求の仕方ですが、ご飯をおいている場所に、黙ってじっと立つ、というとっても静かな主張です(笑)。
もし無視していたら、30分でも1時間でも立ってます・・・多分。

忍耐の子です・・・(笑)

同じカテゴリー(抗癌剤治療18回目)の記事画像
癌が栄養を取っちゃうってよく言うけれど・・・・
いろんなみーちゃん。
みーちゃん、ずいぶん楽になったね♪
ブログの模様替えです
腫瘍が消えた日
同じカテゴリー(抗癌剤治療18回目)の記事
 癌が栄養を取っちゃうってよく言うけれど・・・・ (2009-04-17 02:29)
 いろんなみーちゃん。 (2009-04-16 02:34)
 みーちゃん、ずいぶん楽になったね♪ (2009-04-15 04:25)
 これからのこと・・・ (2009-04-13 04:17)
 ブログの模様替えです (2009-04-12 02:37)
 腫瘍が消えた日 (2009-04-10 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はおっきな写真で。
    コメント(0)