QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年01月05日

みーちゃんがやらなくなったこと

以前、みーちゃんは、バタッと横になるのが好きだった。

とことことこ・・・と、歩いてきて。

私の横までくると、ばたっと倒れるように、横になる。

しかし、よく心得たもので、ちゃんと倒れる場所に何か物が落ちてないかとか

そういう事はちらっと目で確認していたりするのだ(笑)。


その、バタッ、がとても可愛くて、私とオッサンは、いつもその姿をみるたび
大喜びしていたのだけど。


いつのまにか、それも出来なくなっちゃった・・・

同じカテゴリー(抗癌剤治療4回目)の記事画像
赤べこちゃん
病院のお正月休み、とっても長く感じる
少し落ち着きました
同じカテゴリー(抗癌剤治療4回目)の記事
 赤べこちゃん (2009-01-07 00:29)
 病院のお正月休み、とっても長く感じる (2009-01-05 02:09)
 少し落ち着きました (2009-01-02 18:17)
 昨日のみーちゃん (2009-01-02 03:53)
 今日は今年最後の治療日でした (2009-01-01 02:00)

この記事へのコメント
みーちゃんの写真どれも、すべて 綺麗ですね❤

らーちゃんとのツーショット写真も後姿が、かわいい❤

みーちゃんは、すべて悟ってる氣がする。
Posted by ロータス at 2009年01月05日 23:39
>ロータスさん

猫と一緒にいて、いつも思う事は、どうしてこんなに人間の言葉を理解しているんだろう、と。。。

なので、病院に行く時、お薬飲ませる時、必ず話しかけるようにしています。。。

最初は、だまして飲ませようとか思ってたんですけどね(笑)。
Posted by まはろ at 2009年01月06日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みーちゃんがやらなくなったこと
    コメント(2)