QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月07日

昨日から。。。

みーちゃんの 『バタン寝』 が復活しています。


バタン寝とは・・・


トコトコ歩いてきてピタッと止まったら、そのまま、バタンっと横に倒れるように寝ること。
(すごく痛そうですアセアセ


以前と違うところは

自分の身体を気遣って

けっして、いきなりバタンとは寝ないのです。


まずは、頭を少し曲げて・・・倒れやすいように・・・準備して・・・

そして、覚悟を決めて、バタンっと倒れるはずなのですが

これが、中々倒れない・・(笑)。


躊躇してるのがよくわかります(笑)



今日は、なぜだか呼吸が荒い。

呼吸のたびに、みーちゃんのお腹がとても大きく上下しています。

まだ抗癌剤から2日しか経っていません。

次の抗癌剤まで1週間、良い状態でいられるといいのだけれど。

同じカテゴリー(抗癌剤治療9回目)の記事
 邪魔するみーちゃん。 (2009-02-11 02:03)
 ドキッ! (2009-02-09 04:11)
 まだ3日なのに・・・ (2009-02-08 01:37)
 しかし、落ち込んではいられないのだ (2009-02-06 01:57)
 9回目行ってきました (2009-02-05 00:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日から。。。
    コメント(0)