QRコード
QRCODE
にほんブログ村 猫ブログへ 参加しています。良かったらぽちっと応援お願いします♪

2009年02月08日

まだ3日なのに・・・

抗癌剤治療からまだ3日しか経っていないのに、もうみーちゃんは苦しそう・・・

呼吸のたびに胸やお腹が大きく動きます。。。

呼吸数も、1分間60くらいですが、すごく乱れていて、安定していません。

早い時にはドドドドって感じで、みていて「うわー、どうしよう」と心配になるくらいです。



こうやってPCに向かっている間、みーちゃんとらーちゃんは私の椅子の後ろで寝ているのですが

ふと、後ろをみると

らーちゃんがみーちゃんのお腹を舐めてあげていました。



め、めずらしい。。。(笑)


意地悪ならーちゃん。 


みーちゃんが苦しそうでも平気で上に乗っかったり

みーちゃんの寝場所を横取りしてしまうらーちゃん。

でもなぜか、今日はイジワルをしていません。



前回もアドレアシン(2種類使っているうちの、もうひとつの抗癌剤)の後、すごく苦しそうだったので
もしかするとアドレアシンが合わないのかなぁ。


どうやったら水が溜まらなくなるんだろう。


どうやったらリンパ腫が消えるの~~。


なんて、叫んでもムダだね(笑)。

とにかくできる事をやって、頑張るしかない!!

同じカテゴリー(抗癌剤治療9回目)の記事
 邪魔するみーちゃん。 (2009-02-11 02:03)
 ドキッ! (2009-02-09 04:11)
 昨日から。。。 (2009-02-07 01:51)
 しかし、落ち込んではいられないのだ (2009-02-06 01:57)
 9回目行ってきました (2009-02-05 00:43)

この記事へのコメント
らーちゃん☆
優しい~♡

みーちゃんにとって、最善な事が起こりますように。
Posted by ロータス at 2009年02月08日 22:23
副作用とかですかね?
抗癌剤治療やステロイド剤はメリットとデメリットがあるようだから…
他のサイトでチラッと見かけたような(-.-;)
みーちゃんにとってどのような治療が合っているのか試行錯誤ですよね!?
みーちゃん頑張れ!!
みーちゃんの回復を願っています!!
Posted by ケータン at 2009年02月08日 22:35
>ロータスさん

ありがとう。
らーちゃんも、それなりにみーちゃんの事を気にしているのかもしれません・・・(笑)


>ケータンさん

ケータンさん、いつもコメントありがとう♪
みーちゃんは、どうやら水が溜まっているようです。
せっかく、べこちゃん卒業したのに、またべこちゃんに戻ってしまった。。。
Posted by まはろ at 2009年02月09日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ3日なのに・・・
    コメント(3)